6/17

一年以上放置!!
まぁ相変わらすでしたけどね。

今年度は転がしに行く回数が激減しそうです。
もう少しお客さんを大切にしてくれても良いんじゃないかな?
とにかく金を取ることしか考えてないように思えてしまうよ。

4/10

よく分からん休日カレンダーのおかげで急遽お休みになりました。
ってか平日に手放しで丸一日休めると思ってるのか?

で、午前中にCボウルに投げに行ったのですが
意予約だったり、ボウリング教室等でまさかの待ち時間がありました。。。
意外と平日のAMも人がいるんですね。もっとガラガラだと思っていましたよ。

毎回思うことですが、やっぱり一人で投げていても面白くないですね。
朝練のように皆で楽しく投げるのが一番です。

4/5

先週に続きこの土日も旅行だったわけですが、
日曜の夜練には行って来ましたw

旅行から帰ってきたのは18時40分頃でしたが、
その1時間後にはCボウルで投げているって言うね。
今回はいつものメンバーがお休みだったので、一人で5G投げることに。
すると、終わった頃に1人やってきたので、そこから5G追加で投げましたw
帰宅は23時くらい? 一日目いっぱい活動してました。
明日から仕事ととかほんとやっとれんですわ。

来週からはいつも通り朝練参加です!

3/31

某マラソンイベント、
最後に無理やり追い込んでかろうじて2枚取りできました。

初参戦でしたが、推しメンだった為、
なんとしても覚醒させなきゃ!との思いで頑張りました。
勿論課金はしていませんよ。

ただ、物凄くしてしまいたくなります。
でも1回してしまうと、何となくちょこちょこやってしまいそうなので
そこは抑えていこうかと。

しかしまぁ本当に良くできているゲームだこと。

3/29

金曜日から2泊3日で旅行に行ってたっていうのに、
夜にはきっちり転がしに行くとかね。よくやるなぁと自分でも思いますわ(笑)

来週も土日が旅行ですが、きっと行くんだろうなぁなんて思います。

3/15

今日のボウリングはかなり楽しかった。

久々の6Gでプラス打てた!
といいますか、まぁBOX自体がとんでもなかったんですけれどもね。

今日は4人打だったのですが、5G終了時点でAve190以上あっても最下位とか
普段だったら考えられないようなハイレベルなBOXでした。
ちなみに、僕は5G終了時点で1046、BOX3位でした。

1G目から皆が皆バカバカ打つもんだから、
下手なことはできない!といった良い緊張感を持って、
集中して投げられたおかげかと思います。

まぁ昨日散々だったリーグの経験が活きたって感じでしょうかね。

やっぱり常にプラス打てるよう頑張りたいものです。
プロフィール

Haru

Author:Haru

へっぽこボウラーもしくは
引きこもりゲーマー。

------------------------
◆ボウリング DATA
球速:普通くらい
スタミナ:C
コントロール:C
2017年 年間 Ave.195
HG:289(14/9/7)
調子極端、短気
使用ボール
・GAME BREAKER2
Phenom peal
・DRASTIC FUSION
・CYCLON ProModel
・CYCLON
・MATRIX FX
------------------------
◆CYCLING DATA
・DEFY4-2014(GIANT)
・MTB(ANCHOR)
最大総走行距離:
289.14km/day
------------------------

※不適当だと判断したコメント等は削除します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク