

3/31

某マラソンイベント、
最後に無理やり追い込んでかろうじて2枚取りできました。

初参戦でしたが、推しメンだった為、
なんとしても覚醒させなきゃ!との思いで頑張りました。
勿論課金はしていませんよ。

ただ、物凄くしてしまいたくなります。
でも1回してしまうと、何となくちょこちょこやってしまいそうなので
そこは抑えていこうかと。

しかしまぁ本当に良くできているゲームだこと。

3/29

金曜日から2泊3日で旅行に行ってたっていうのに、
夜にはきっちり転がしに行くとかね。よくやるなぁと自分でも思いますわ(笑)

来週も土日が旅行ですが、きっと行くんだろうなぁなんて思います。

3/15

今日のボウリングはかなり楽しかった。

久々の6Gでプラス打てた!
といいますか、まぁBOX自体がとんでもなかったんですけれどもね。

今日は4人打だったのですが、5G終了時点でAve190以上あっても最下位とか
普段だったら考えられないようなハイレベルなBOXでした。
ちなみに、僕は5G終了時点で1046、BOX3位でした。

1G目から皆が皆バカバカ打つもんだから、
下手なことはできない!といった良い緊張感を持って、
集中して投げられたおかげかと思います。

まぁ昨日散々だったリーグの経験が活きたって感じでしょうかね。

やっぱり常にプラス打てるよう頑張りたいものです。

3/8

年に一回のO市のSボウルの交流大会に参戦。


この大会、今回で3回目の参加になるわけですが、
毎回成績が目も当てられないくらい酷いんですよね。。。
レーンに適応できないというか何というか。

で、今回はどうだったかというと、まぁまぁだったんじゃないですかね。

6Gトータル 1132 (Ave.188)

うまくコンディションに合わせられたのか、
選んだボールが良かったのか、
それとも本当にたまたまなのか。

まぁ、少しはこの一年でレベルアップしたと思いたいですね。
ここからさらにスコアを伸ばしていくのが大変ですが。

まだまだ頑張りますよ

3/6

全然運動とは関係ない話

2月の下旬にようやく携帯を変えたんですよ。
まぁいわゆる格安スマホというやつではなく、大手の普通のスマホですが。

スマホのゲームアプリには手は出さない!と思っていましたが、
音ゲー好きにはやはり無理でした。

ということで、某フェスティバルはじめてしまいました。
あくまで、音ゲーがやりたかっただけですからね。

jubeatしかりbeat streamしかり、タッチパネル式はどうも苦手です。
というか、それなりにできるのはDDRくらいなんですけどね。。。

まぁしばらくは頑張ってみようと思います。
プロフィール

Haru

Author:Haru

へっぽこボウラーもしくは
引きこもりゲーマー。

------------------------
◆ボウリング DATA
球速:普通くらい
スタミナ:C
コントロール:C
2017年 年間 Ave.195
HG:289(14/9/7)
調子極端、短気
使用ボール
・GAME BREAKER2
Phenom peal
・DRASTIC FUSION
・CYCLON ProModel
・CYCLON
・MATRIX FX
------------------------
◆CYCLING DATA
・DEFY4-2014(GIANT)
・MTB(ANCHOR)
最大総走行距離:
289.14km/day
------------------------

※不適当だと判断したコメント等は削除します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
