2/26

いつも通り3Gの大会に参戦。

相性最悪だった今月のレーンですが、
この日ばかりはどうしたものか、スクラッチAve.213 で、ストライクも18回と大健闘。

月間はハンデ込みトータルで9位という驚くべき結果でした。
だって今月のここまでの大会Ave.は170 くらいだったわけですし。

まぁそんなこんなで飛び賞含めて28本もジュースを貰えましたし、
とっても気持ちよく一日を終えることができましたw

2/22

少しは上手くなったということなのか。

なかなか意地悪なレーンコンディションで
ストライクが全然でない中、何とかスペアでつないでいく。

終わってみれば、朝晩12Gで6割近くがスペア。
スプリット以外のミスがかなり少なかったです。

この状態からストライクが量産できるようになったら
本当に上手くなったと言っていいのかもしれないのかなぁ。

2/21

テニスもありだな!

そんな風に思った。
某N選手のブームに乗るとかそんなんでもなく、純粋に運動としてです。


あと、祭が今日じゃなくて本当によかったよ。

2/15

朝昼晩各6Gの計18Gとボウリングな一日。
Cボウルだけでなく、一年半ぶりにEボウルにも行ってきました。

Eボウルはやさしいレーンでしたね。
外を走らせて投げれたのは何ヶ月ぶりでしょうか。

会員も更新したことだし、また適当に投げに行こう。

2/14

ディーラーへ行ってきました。
点検でもないのに顔を出すのはかなり珍しいです。

今回はスピーカーについて話を聞きに言ってきました。
現状のはデフォルトのものなのですが、ナビが音質に優れているということと、
音響が車専用にセッティングされているということもあって、
前のクルマにも劣らない感じです。

が、色々調べていくと、専用のスピーカーというものが存在しているようで、
ちょっと気になってしまったんですよね。
どんな感じなんだろう?いくらくらいするのかな?と。

で、話を聞きに言ったわけなんですけども、
フロントで4万切るとのことで、どうしようかなぁなんて悩み中。
まぁ相変わらずの出費過多ではあるんですが、多分変えるでしょうw

あとはそのタイミング。
そこまで高いわけでもないので、
直ぐにでも変えてしまいたい気持ちもあったりなかったりw

どうしようかな。

2/1

毎年恒例となった早朝ボウリング大会の開催。

もう5回目なんですね。

開催側としては、みんなを巻き込んでいる以上、
抽選がもっとバランスよく当たってくれればと思うけども、
こればっかりは運なのでしょうがない。

次も開催できるといいなぁと。
まずは参加してくださった皆様に感謝!
プロフィール

Haru

Author:Haru

へっぽこボウラーもしくは
引きこもりゲーマー。

------------------------
◆ボウリング DATA
球速:普通くらい
スタミナ:C
コントロール:C
2017年 年間 Ave.195
HG:289(14/9/7)
調子極端、短気
使用ボール
・GAME BREAKER2
Phenom peal
・DRASTIC FUSION
・CYCLON ProModel
・CYCLON
・MATRIX FX
------------------------
◆CYCLING DATA
・DEFY4-2014(GIANT)
・MTB(ANCHOR)
最大総走行距離:
289.14km/day
------------------------

※不適当だと判断したコメント等は削除します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク