

8/30

いつも通りの朝練6G&夜練6G。

前日に関東へ日帰り強行軍の旅行をしていた疲れか分からないですが、
体が思うように動いていなかった?
朝のスコアは散々でしたね。。。
夜はアベ186と、まぁまぁでしたが。

8月はトータルで100Gでした。
3桁のゲーム数投げたのは、2012年3月(102G)以来です。

月間アベレージは189.97と僕の中ではかなり良い方でした。
ほんとよく投げましたわw

8/24

日曜日はいつも通り早朝からボウリング。

今日は6Gでプラスを打てたので、とても気分が良かったです。
夜もこっそり練習して、6Gでアベ196。

朝夜12Gではプラスでした。
何かコツをつかめたな?と思ったりもしましたが、
来週はどうなることやら。

8/23

朝、トゥークリップを購入し、
セッティングも完了したものだから、
やっぱり直ぐに乗ってみたくなるもので、天気も良かった為、
昼ちょっと前に某ショッピングセンターへ行ってきました。

買い物を済ませて、帰ろうかなぁ思っていたところ
外から雷らしき音が。
まさかと思い外に向かってみると、案の定雨が降っていました。
しかも結構強い。

ま た か

合羽はバッグに入っていると思っていたのですが、
どうも出していたようなので、仕方なくまた購入し、雨の中帰宅。

天気を見なかった僕が悪いのですが、雨降りすぎですよね。。。


本日の走行距離:17キロくらい
走行時間:1時間数十分くらい(チェックし忘れ)

8/21

今日は大会に参戦してきました。

3Gでアベ197くらい。
ストライク18、スペア10なので、良かった方じゃないですかね。

ボウリング以外でも、平日に体を動かしたいとは思うのですが、
暑くてどうにもやる気が…。

8/17

朝はボウr...
もう言うまでもないでしょうかねw
結局、休みの日は全部投げてしまいました。

なんか物足りなかったので、夜も投げました。

5日の休みで、計35ゲーム

投げすぎw

8/16

やっぱりボウリングw
というか、今日は大会を開催したので、もともと参加する予定だった日です。
準備がいろいろあったので、今日もクルマでした。

天気的には自転車でも問題なさそうな感じでしたが、まぁしょうがない。
大会の結果は16人中10位。ハンデ5もあったんですけどね。。。

にしても、2人が続けてパーフェクトが出すとは思ってなかったよ。
おかげで、急遽パーフェクト賞も作ることになったし。

いずれにせよ、みんな楽しんでくれていたように思うから、それでOKですわ。
次回からは抽選賞には何も言わないようにしようか。

8/15

はいはい、今日もボウリングですよw
昨日のことがあったので、今日は車で楽させてもらいました。

その後も特に自転車には乗らず。
もっと乗り回すはずだったのですけどねぇ。。。

今日はついになわとびを購入!

8/14

流石に今日は自転車で行こう!と思い、Cボウルまでは自転車で。
やっぱりボウリングに行くことには変わらないですがw

微妙な天気だったため、帰りは雨に降られてしまいました。
Cボウルに自転車で行くと、現状8割くらいは帰りが雨なんですが…。

本日の走行距離:14.4キロ
走行時間:約50分

8/13

今日からお盆休みです。
自転車でどこか走りに行くぜ!と思っていたのですが、
今回の休みはどうにも天気が微妙らしい。。。

ということで、今日はボウリングへ。
若干寝坊したのもあってCボウルへは車で行きました。

今日の運動はボウリングのみで。

8/10

日曜日はボウリングの朝練(6G)
+定番となりつつある夜練(6G)。

まぁ膝だの肩だの結構きついんですけどね。

今日からPURSUIT PREMIUM使い始めました。
超ビッグフックボールの触れ込み通り、メッチャ曲がります。

WILD BLOODも購入当時凄く曲がるなぁと思っていましたが、
それ以上でしたね。

レイアウトの都合かも知れませんが、意外にキレる。
そして箱出しのためピンもよく弾いてくれます。

ほんと凄く楽しいw

今週末は大会なので、いい結果が出せられればと思います。

8/7

時間とお金に余裕があったので大会へ。
3Gでストライク:7、スペア:19と言う結果。

ストライクが取れないと意味のない大会だったのですが。。。

まぁしょうがない。

その後、5G練習。
周りで何人か同じように5G投げてましたが、
明日も仕事なのに計8Gとか良くやるなぁと。

8/4

土日はそれなりに動くのだけれども、
平日はどうしてもやる気がおきないんですよね。

ただ、平日も動かなきゃあまり意味がない訳で…。

8/3

寝坊+天気が非常に微妙だったということもあり、今日の自転車はなし。
家を出る時間帯は雨降ってたしね。

ということで、今日はボウリングのみ。
朝6G、夜6Gの計12G。

運動といえば運動なのですが、有酸素運動かと言われるとそうではないので、
やっぱり自転車くらいは乗っておきたかったかもしれませんね。。。

8/2

世間では七夕まつりとか盛大に開催してるっぽい今日この頃。

本日はロードバイクにて外出。

自宅 → N市 → T市 → 自宅 → K市 → 自宅
走行距離:40km
走行時間:2時間

K市へは水泳に行ってきました。
もともとそんなに人が多いところではありませんが、
今日は七夕祭りの影響か、特に少なかった印象。

クロール:150m、平泳ぎ:350m で断念。
滞在時間は1時間弱でした。

思ったより泳げなかったのと、もともと右肩を痛めていることもあり、
これ以上はまずいと判断したため、早々に切り上げました。

明日のボウリングは大丈夫だろうか。

8/1

夜、Cボウルのスタッフチャレンジに参戦。

スコアはコチラ↓
140801


投げ方バラバラ、足の運びも上手く合わせられずボロボロ。
最終ゲームがなかったら本当に悲惨でした。
スタッフには4ピン勝てませんでしたが、飛び賞を貰えたのが唯一の救いか。

それにしても、最終ゲーム、ナインコールまではいきたかった…!!
角度的には悪くなかったんだけどなぁ。。。
プロフィール

Haru

Author:Haru

へっぽこボウラーもしくは
引きこもりゲーマー。

------------------------
◆ボウリング DATA
球速:普通くらい
スタミナ:C
コントロール:C
2017年 年間 Ave.195
HG:289(14/9/7)
調子極端、短気
使用ボール
・GAME BREAKER2
Phenom peal
・DRASTIC FUSION
・CYCLON ProModel
・CYCLON
・MATRIX FX
------------------------
◆CYCLING DATA
・DEFY4-2014(GIANT)
・MTB(ANCHOR)
最大総走行距離:
289.14km/day
------------------------

※不適当だと判断したコメント等は削除します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
